2012年06月26日

落ち着いた注文住宅

これから作る注文住宅の家を、どのようにしようか考えていたら、ちょっと頭が痛くなってきました。色々と細かい所まで決めなくてはならなくて、それだから注文住宅なのでしょうけど、正直“そんなとこどっちでもいいよ”って事まで決めなくてはならないのは、少しうんざりしてしまいます。

でもローンを組んでまで、夢のマイホームを建てるのですから、後悔だけはしたくないものです。しっかり自分のこだわりを詰め込んで、快適な空間を作れたらいいなっておもいますよね。それにあったインテリア探しも楽しくて、色々な雰囲気をイメージしながら、長く住むにはどんなのが落ち着くのか、色々な物を参考に、注文住宅作りをしたいなって思います。


同じカテゴリー(注文住宅)の記事
 注文住宅のイメージを固める (2012-10-21 19:55)
 イメージを作る注文住宅 (2012-04-25 20:47)
 念願の注文住宅 (2012-03-29 21:22)

Posted by tyumonjutaku1 at 22:46│Comments(0)注文住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。