2012年03月29日

念願の注文住宅

家を建てようと数年前から、考えていました。少しずつお金を貯めて、なんとか形になる位貯まりました。安月給でお金を貯めるのは、本当に大変だった。でもやっと念願の家が出来る寸前です。

注文住宅の家がよくて、今からはどこで家を建てようか、モデルハウスにでも行って、検討してみたいと思います。家の中のアイデアがいくつかあるので、それを具体的にどのようにしていくのか、早く建築家と話をしてみたいと思ってます。

ネットで知らない人の建築ブログを見ていると、早く自分もその現実を、目の前で見たいとソワソワしてきます。当分これで暇しなくなりそうですが、それで忙しくなるなら、幸せな事だと思って、とにかく楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(注文住宅)の記事
 注文住宅のイメージを固める (2012-10-21 19:55)
 落ち着いた注文住宅 (2012-06-26 22:46)
 イメージを作る注文住宅 (2012-04-25 20:47)

Posted by tyumonjutaku1 at 21:22│Comments(0)注文住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。