2012年04月25日

イメージを作る注文住宅

モデルハウス巡りをして、注文住宅のイメージ作りをしています。モデルハウスのような家はさすがに建てる事が出来ませんが、ちょっとしたアイデアはしっかり盗んでいます。キッチンの奥に家事の作業場があったり、寝室に少し隠れた化粧台があったり、本当に些細な事ですが、あったら便利を形にしたいなって思ってます。

ネットや本を参考に見ていると、色んな人の失敗談や成功談とかがあって、とても勉強になります。あまり洋風な家にはしたくないですが、木の温もりを感じる事が出来るような、落ち着ける空間作りをしたいです。外壁とか玄関とかも、それに合わせた雰囲気に出来るように、まだまだ情報が必要です。近所の家も参考にしてこれだ!ってイメージがあるといいんですけど。


同じカテゴリー(注文住宅)の記事
 注文住宅のイメージを固める (2012-10-21 19:55)
 落ち着いた注文住宅 (2012-06-26 22:46)
 念願の注文住宅 (2012-03-29 21:22)

Posted by tyumonjutaku1 at 20:47│Comments(0)注文住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。